台風にヤキモキ

朝から雨、時折すんごい雨・・・
もう、もはや今日の舞台は中止か?っと何度もなんどもホームページをチェック。
そう、今日は娘っちの小栗君の舞台観劇。
私は7日に見てきたのだ。「カッコーの巣の上で
いやーん、もう久々の生オクリン。
ステキでした。

キャストの方々も凄くよかった。
大東君、頑張っていた。凄い成長してた。楽しみな俳優になったな〜
石炭王・嘉納伝助さん、こと・・・吉田鋼太郎さんモ相変わらずチャーミングだったな〜

っで、娘っち、舞台ナル物を初めてなので早く感想がききたかったのよ。
朝からの大雨で、駅まで行くのに歩いては無理だよーってことでレンガさんが駅まで送って
なんとか電車は遅れながらも動いてたらしく、到着してからも会場に入るまでにビショビショになったとか・・。客席も空席が・・・そりゃそうだろー、お昼の時点で台風は神戸にいたんだもん。
舞台は延期かと思ったほどだよ。お客さんの中に一番前のど真ん中という凄いお席の方がラスト15分くらいでやってこられたとか・・・・電車動いてないとこもあったしなんか気の毒やなー。
娘っちは前から8列目。帰ってからの一声が「やばかった〜旬君〜って叫びそうになったわ、かっこよすぎてヤバイー」でした。

ふふふ母は嬉しいぞ!

小栗君から、このたいへんな日に見に来てくれたことえのお礼が述べられたそうで・・
行った甲斐ががあったと喜んでおった。