2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンコツ

7月1日に事故ってから未だに愛車マーちゃん号に乗ってる。 窓はガラスが無い。ビニールで雨風はしのげてます。 ただねー、スピード出すと横揺れが酷い。 運転しながら酔いそうです。ポンコツになってしまったマーちゃん号。 もうすぐお別れなんです。 ルナ…

イライラ

暑いよ〜34℃超えてるよ〜先週まではお爺ちゃんのリハビリも順調に進んでました。 ほいで機嫌良くマーブルもプールで大はしゃぎして 祟りの様な7月を乗り切れると思っていた。 っがしかーし、またしてもアクシデント。 今度はおばあちゃんがケガ。おじいち…

ゆず  新世界ライブ

いや〜楽しかった〜楽しかった。 大阪城ホールでのゆずのライブに行ってきた。 昨日の車の事故の憂鬱も吹き飛んだよ。(マーブルのためならエーンヤコーラに書いてます盆踊りも楽しかったな〜 お面も欲しかったけど、どうせ お面被らんでもひょっとこみたい…

毎日があっと言う間。

昨日もおじいちゃんのリハビリの付き添い。 言語のリハビリ順調なり。 宿題も出されてやる気満々のおじいちゃん。 いいぞいいぞー。その調子。気になる・・・・おばあちゃんが気になる。 介護認定の説明を受けたのは お爺ちゃんも一緒に受けたのに、 お爺ち…