2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨です

なんだか肌寒い日です。朝から雷が鳴って地響きまでして・・・・・例によってルナは震えてます。毛がバッサバッサと抜けます。(怖がると抜ける)。 こんな雨なのに娘っちは車の卒検です。こないだもすごーい雨でした。またしても雨・・・・どうなることやら…

訃報

ZARDの坂井泉水さんが亡くなった。 ネットニュースで見たとき思わず「えええー」と叫んでた。 彼女のの歌が好きでした。ほんとに悲しいニュース・・。ご冥福をお祈りします。

ユニバでデート

昨日はゴルフが延期になったレンガさんとUSJに行ってきました。よく晴れて暑いのなんのって・・・・ 一番に最新ライドの「ハリウッドドリームライド」?これに乗ろうというから泣く泣く列びました。若い子ばっかやろうと思っていたら、いや〜おばちゃんや…

ドラマと・・・

今回のドラマ・・・・今ちゃんと見てるのは「わたしたちの教科書」・・・これ結構すきです。管野美穂(字がわからん)の演技はすきです。内容もどうなってしまうの〜ってかんじで毎回楽しみにしています。「生徒諸君」これも見てますね〜。なんか懐かしい気…

病は気から

昨日行ってきました。マンモの再検査。今回は上と下から挟む撮り方をした。「痛い〜でもなんのこれしき!」と思いながら頑張ってたけど息止めてって言われてタイミングが悪いのか苦しかった。そのあと触診でそのあと念の為超音波です。 結果「大丈夫ですね」…

おおはやり

なんなの〜昨日といい今日と言いテレビつけたら「できちゃった婚」のニュース!辻〜加護じゃなくて辻。まっどっちゃでもいいけど、だって未だに私、辻ちゃんと加護ちゃんがどっちかはっきりわからんのですわ。だからどっちゃでもいいのです。でもできちゃっ…

今度こそ5列目

今年の初ライブは押尾コータローさんのギターライブに行った事は前にも日記に書いたけどその時のチケットが5列めだったのよね。てっきり前から5列目だと思って喜び勇んでいったわな・・・・結果後ろから5列めというがっかりで終わっちゃいましたが8月に…

連休

私の連休は風のごとく去ってしまった〜。ゆっくり寝てー、衣替えして〜・・・・・予定は未定であったけど一応、”わたしの休み”ちゅうことでのんびりするはずやった。 だーのーにー・・・義母にまたしても振り回されてしまった。(-_-;)2日の夜10時すぎに明…

結婚式〜

今日から5月です。早ッ!私のマンモ騒動で叱咤激励していただきほんまにありがとうです。ほんまに幸せもんだとつくづく思います。 こうなりゃどーントかまえましょう。落ちこむのは結果でてからでいいもんね。だいぶ落ち着いて考えるようになれたし、もし当…