2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボロまけ

先日、さんちゃん夫妻とゴルフに行った。結果・・もうボロ負けです。さんちゃんは確かに腕を上げていた。前回は同スコアで引き分けやったのが今回は私1人ボロボロでした。人の倍は打ってました。 8月までになんとかしなくてはいけません。焼き肉やさん行っ…

グレープフルーツプリン

テレビでグレープフルーツプリンが話題のお店を紹介していた。偶然にもさんちゃんも違う番組で見たらしく話はトントン拍子に進み早速予約。 10日前くらい予約したお陰で席は一番奥の気兼ねなくまったりできるお席でした。テ^ブルの上にはネームプレートが…

動物病院

先週やっとルナの狂犬病の注射に行った。フィラリアの検査と1回分の薬も一緒に・・・。 それからかねてから気になっていた左足のコブも診て貰ってついでにケガで赤くなってる部分も診て貰ってお薬まで頂きまして〜しめて23600円!帰りには私のお財布の…

押尾コータローライブ

昨日はめっちゃくちゃ忙しい日だった。朝からはN病院に定期検診。1年ぶりの検診だったけどカルテ見て先生は覚えていてくれてるのが嬉しい。 そりゃそうだ、なんせこの病院に「動脈塞栓術」を相談したのがきっかけでこの治療方法実践することになったんだも…

初ダーツ

金曜の飲み会のあとさんちゃんに案内され「初ダーツ」を楽しんできた。若者だらけ〜そんなとこにいていいんでしょうか?って感じでしたがスタッフのお兄さんに教えて貰い3ゲームやりました。なかなか難しい〜マトにささるだけでも難しいのに狙って〜なーん…