2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出来事

あっという間に日が過ぎていく。いっぱい書くことあったのに時間なくてっていうか書くこと忘れてます。加藤和彦さんが亡くなったニュースは衝撃でした。先月テレビで見たとこやしマジ「ええええええー」って声でましたから。 次に思ったこと・・・・拓郎、大…

なかなかいいじゃん相葉ちゃん

相葉くんなかなかいいじゃん!「マイガール」をやっとこ見れました。新番組が始まりはじめてます。録画したのを必死で見てます。「JIN」も見ました。 相葉ちゃんのドラマってどうなの?って感じで見てました。おおおおお〜なかなかいいじゃんか!女の子も…

ゴルフと台風

台風が迫ってきてるーっていうのに、さんちゃん夫婦と7日はゴルフに行ってきた。思ったより風はきつく無くって雨もどしゃぶりでなかったのはラッキーでした。 朝から私のパットが絶好調で・・・みんなもびっくりしてたけど、本人が一番びっくりでした。さん…

親孝行月間

2日にレンガさんの両親つれて「コルテオ」にいってきた。 すごいね〜びっくり〜の連発でした。 ちーと4人で行くには料金高くてオサアイフは痛かったけど、まッおじいちゃんが大満足してくれたからいいもんね。(おばあちゃんは途中2回ほど船こいでました…