2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

堂本兄弟

昨日ひっさしぶりに「堂本兄弟」見ました。関ジャニ∞が出てまして、やっぱ関西のノりでした〜。メンバーそれぞれの「おかん」の変なとこをいうコーナーでみんなが言うてる「変なオカン」になんでか私だいたい心あたりあるわ。 「なんでも何で?」っていうし…

ワールドカップ

負けました。完敗でした。でも手加減されて競って負けるより思いっきりコテンパに負けてよかったと思う。もう「たられば」ではあかんこともはっきりしたし世界との差をまざまざと見せられてかえって次に行くべき方向がみえたんじゃないかな。 テレビ見てても…

父の日・・・・その後

なんなんでしょう!二人ともちゃんとプレゼント渡しおってから〜(>_ 娘っちは変な灰皿・・息子っちはタバコ1カートンと100円ライターです。「いいよなーいいよなーパパだけいいよな〜」とぼやいてたら、「なんでーちゃんとあったやんカバン」・・・・・…

世の中は父の日

今日は父の日みたいです。なんか母の日にくらべて陰薄いようなこの日。さて子供たちはちゃんと感謝のプレゼントなんかを用意してるんでしょうか???母の日は無かったぞー!(根にもつタイプです。)きっとレンガさんも期待してるでしょうに・・・私からレ…

朝から

娘っちとケンカです。もーマジムカツク!!毎夜毎夜遅い帰宅とゴミ屋敷のような彼女の部屋について「いつかたずけるんや!あんたの洗濯物私の部屋に置いたまんまで片づかん、」って言いました。「なんで朝からそんなこというん。マジムカツク、うっさいー」…

最近のお気に入り

少し前から寝る時に押尾コータローさんのギターを聞きながら眠りにつきます。聞きながらっていっても寝るのに5分とかからん私ゆえ、ちゃんと最後まできけません。 こないだのDEPAPEPEもギターでしたが今は押尾さんのギターがお気に入り。いいよ〜1回聞いて…

ムカデ

でた〜〜今年お初のムカデでが出ました。見つけたのはアラシ・・何やら異様な鳴き声をだしていたのでお助け犬ルナが救助に向かってんやけど・・・・・ムカデと判るなり「手におえましぇーん」とすごすご私のもとえ。 アラシ君が噛まれたらそれこそ大変なんで…