2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年バイバイ

残すところ3時間ちょい・・・・激動の2008年が終わる。 息子っちのいきなり結婚から孫ピー誕生・・おばあちゃんのケガ・・なんやてんこ盛りの1年でした。 来年は今年の分も若返ってやる〜もうじき稲荷山に登ります。毎年の恒例なもんで・・・・でもこ…

あったかい12月

昨日デパートに行った。館内は半袖でもいいくらいやった。外に出ても暖かいのだ、ほんまに12月かいなって感じ〜友達とランチしてお買い物して夜はのみに行って・・・・よく歩き回ったもんやわ。今日は足の小指の皮がはがれてます。 お買い物にいったのに自…

思わず〜マジっすか

叫びました〜ビックリしたもん!コブコロの小渕くんが「双子のパパに!」って記事に・・・パパになったってことより「えええ結婚してたんかい」って・・・・・・・・ちなみに黒田くんも結婚してたなんてー知らんかったし・・そんな話題聞いたこと無かったし…

昨日は

レンガさんの誕生日でした。息子っちファミリーも呼んで一緒にご飯食べました。リプトンのイチゴショートケーキが好きな本人のため三条まで買いに行きました。 プレゼントは本人がほしいものを絞りきれないのでまだ未定。昨日の「篤姫」・・・・泣けました。…

何かと・・・・

忙しいっていうか気ぜわしいっていうか・・・もう12月になってます。 この間いっぱい書きたいことがあったのに気乗りしなくて〜さぼりました。先月は息子っちファミリーと実家の母をつれて越前にカニを食べに行った。孫ピーも初めてのお泊まりでどうなるか…