2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いさぎよさ

あーれ〜という間に7月も今日で終わりではないか〜早ッ早すぎ〜 選挙もおわって町中は静かだ〜。そうそう選挙・・ちゃんと行きました。キヨキ一票を投じてきましたです。でもなんかな〜国民の民意を問う!って息巻いてた人は結局民意を無視して続投するんか…

行ってきました〜

今日は朝からものすごーく暑かった〜うちのルナなんて意識が朦朧としてるみたいであんまり可哀想なんで昼からはクーラーを入れた。 こう暑いとウトウトと居眠りばっかりしてしまうではないですか。(私が・・・)一昨日はマリリンと一緒に大阪までランチ〜「…

祇園祭りも無事終わりました〜今日はめちゃくちゃ暑い! 娘っちの学校が鉾町にあるもんで今年うまれて初めて娘っちは鉾を引かして貰いました。鉾の上にも上がらして貰ったとかで祇園祭り身近に感じることができたみたい。でも17日の山鉾巡行には行かず(学校…

うわ〜んショック!

もうフラフラです。まだビリーはやっていません。 さっきHDDを整理しようとチャプター編集ちゅーもんをやってたら、なーなッなんといきなりディスクに異常が発生しましたって! そんでもって撮りダめしたリストを見ようとしたら「えええええええええええ…

ジトジト

今日はめちゃくちゃジトジトして蒸し暑いです。顔もベタベタしたかんじでいやだー。 最近、鼻の下の臭いがやたら気になる。馬の顔真似する時みたいに鼻の下(上唇の上)をしたにさげるとそのにおいが良くわかる。 (人前でしたらアホかと思われますから気を…

「キサラギ」

見てきました〜「キサラギ〜キャッツアイ!」って叫びそうですが「キサラギ」です。 一緒に行ったさんちゃんが「以外におもしろかったねー。こんなの好き」って言ってくれてわたひはとっても嬉しいどー。 マジ、面白かったです。オグちゃんはやっぱかっこい…

花君

夏ドラマ!一発め見ました。「花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス」おもしろかったし、沢山のイケメン君が出演してたけど、やっぱオグチャン(小栗旬)はカッコイイわー。今回のキャスティングなかなか合ってますね。みんな楽しんで役になりきってまし…