2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

ひさしぶりーにMステ見た。なんや「コブクロ」と「ゆず」が隣同士に座ってるのが妙なかんじでした。仲良しじゃないんよね・・・・。コブクロのファンなんですが〜私・・・・今回の「ゆず」の曲がとっても好きなんです。聞いてるとなんか涙がでそうになって…

ビックリ!どーしちゃったのだ

草薙くん、どーしちゃったんでしょう。 まー「公然わいせつ罪」・・・すっごい後悔と反省してるんやろうな〜「強制わいせつ罪」じゃなくてよかったです。ジャニはなんで?お酒がらみが多いんや! ストレスとか言い訳にならないよ〜 でも弁護するつもりないけ…

体調悪い〜

昨夜は久々の飲み会でした。そんなに飲んでないはずやのに今朝は頭がガンガン、吐き気も・・・これって二日酔い? 寒気はするし・・・これって風邪? 一日中ウトウトだらだら・・・・・・今夜はレンガさんはお泊まりゴルフでいません。

暑いです〜

ちょっと暖かいくらいでいいのに〜ここ数日暑いですやん!25度とか26度・・・・まだ冬服しか出ていないから外にもいけないっす。サクラもまったりー咲いてます。でもなんか色が薄いような・・・・きのせいか?? いっぱいのサクラ見てるとアップアップし…

男気

ヒロ君の会見見ました。とっても男気のある彼の言葉からこれからも応援するからねって思ったよーん。飾りのないまっすぐな気持ちにますます好感度アップじゃん。 絢香さんも彼を見つめる目がステキでした。理人様より水嶋ヒロ本人のファンになっちゃいました…

うぎゃ〜まじっすか〜ヒロくん〜

朝から「マジ?うっそ〜」とワイドショー見ながら叫びました。水嶋ヒロ君・・・けっけッ結婚! 久しぶりのブッタマゲーションでした。でもまー「おめでとう」と言っておこう。 これからの彼も俳優として応援したいですもんね。 相手が「絢香」さんでよかった…

新社会人

はや4月、今日からいよいよ娘っちが社会人、初出社です。 お弁当は自分でつくるんかと思っていたのにそんな時間はないらしく結局朝から2つ作りました。 レンガさんのお弁当より気を遣うわ〜・・・。はてさて試用期間で首にならんようにしっかり働いてほし…