2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福山龍馬ステキです。

前に・・・「内野サンの坂本龍馬の方がいい!」なんて言ってました。 でもあれはあれでいいのだけど・・・・福山龍馬サイコー 昨夜は泣けた〜・・・

ありゃ?

なんでか自分のブログに到着できなくて〜あーやこーややってたらなんとかたどり着いた。なんでや? それにいきなりカラー文字なんぞも使えたりするじゃないー昨夜も半分居眠りしながらもピンクの文字使ってるじゃない・・・なのにログインするとこが無くなっ…

寒い〜

今夜は寒い〜「サブイボ」がでてますやーん。「サブイボ」って全国的な言い方?鳥肌のことやけど・・・。半袖着てたらサブイボでてきた。明日はおじいちゃんの病院です。 結局、尼崎で手術で明日はいつもの病院。お嫁さんの活躍の見せ所だよー。(ただのアッ…

朝から泣けた〜

朝から泣かして貰いました。「ゲゲゲの女房」・・・やんわり涙腺ゆるんできたかと思ったら最後ドバーっと涙、涙〜。 何を隠そう私、女優「松下奈緒」がニガテでした。なんでやったか?容姿端麗・才色兼備だからか?(嫉妬か)・・・とにかく・・とにかくニガ…

連敗〜

娘っちに頼まれて EXILEのライブチケットを先行予約してたけどハズレでした〜もうすでに2回もハズレ!昨年も全敗ってどうゆうこと?!(しょうゆこと・・・ギャグってる場合か)一般ではとうてい無理やんな・・・・スマヌ娘よコブクロは発表は26日だっけ…

足クサ川柳

朝から足クサ川柳を聞いて大爆笑した。 最優秀賞 「鳴かぬなら 靴ぬいだろか ホトトギス」 ワハハハハハ 慌てて鳴いたんでしょうかね〜。第1回のグラアンプリも好き〜「足の裏 嗅いで思わず イナバウア」 第3回のこれも好き〜 「オレの靴 嗅いで喜ぶ ポチい…

昨日は母の日

世間では〜母の日とやらで、通りがかった花屋さんにもカーネーションを買ってる人たちがたくさんいた。 私の母へのプレゼントは毎年決まってます。「パジャマ」・・・・決して紫やグリーンではダメなんです。赤!うちのお母さん花柄が好みで・・・前に一度も…

雨だよ〜

レンガさん雨の中ゴルフです。昼から晴れるんやなかったの?本降りですがな・・・。 夕べは「蚊」にやられた。やけに蚊が飛んでるから寝る前にベープでも付けておこうっと思っていたのにっすっかり忘れて寝てしまったもんやから夜中に2回も起きる羽目に〜。…

いい天気

連休の間ずーっと良い天気で、今日なんて半袖着たくらいです。 藤の森さんのお祭りも例年ならどっかで1回は雨が降るのにずーっとお天気よくてニュースで25年ぶりとかなんとかって言っていた。私はといえば今日は高校時代からの友達のアヤとランチです。久…