2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝 19歳

パンパカパーン(古ッ)アラシ君19歳になりました〜おめでとうアラシ君!。 人間なら102歳でしょうか・・・キャホーイ元気です。 一日をほとんどお昼寝で過ごし、気が向けばおうちの周りをお散歩し、夜中のルナのお散歩には先頭を歩くアラシ君。 カリカリ…

もう春なのか?

暖かい日が続いてます。いやーこのまま春ですかねー。でも考えてみたらまだ2月なんだよね。 油断できんわな・・・寒がりやし私。ポカポカ陽気な日は公園にいても余裕だよ〜ベンチに座って空見るだけでも楽しいし、ルナにもゆっくり遊ばせられる。 明日あた…

バレンタインデー

今日はバレンタインデー・・今年はチョコすら買ってない。っでも・・レンガさん、内心期待してるかもっと思い娘っちに「なんでもいいから買ってきて〜」っと連絡した。いゃー「なんでもいいわ」はいかんやろう。「甘くないの、中になんにもはいってないの」…

どなたか〜「時計じかけのオレンジ」

ヤバイです。えらいこっちゃです。もう来週に迫ってる小栗君の舞台なんやけど・・・先週のルナの診断が出るまでは行く!って決めてたんやけど・・・・・・心揺らいでます。14日だよー来週だよ〜どうしよどうしよ〜 今日明日ルナは大丈夫だとは思う。でもで…

豆まき

今頃、豆まきのお話。すっかりまめを買うのを忘れていて、夕方スーパーによって買おうとしたら、ない・・豆がない。「ええー当日にはもう売ってないの?そんなアホな」っと思いながらお菓子売り場やそこらじゅう探す。目に付くのはお雛様のお菓子ばっかりで…

雪はまだか!

こちら雪が降ってませーん。あっちゃこっちゃで雪だー雪だー大雪だーっと言われてるのに・・・・降らんな〜 雪合戦したいな〜・・・・っとお気楽な事を言ってますが、今日から2月です。寒くて寒くて昨日は公園でこんなん発見した。 逆つららうちのルナちゃ…