2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち込みモード全開

月曜から落ち込みモードになってます。 心が元気でない。 自然に涙がでます。悪魔みたいなこと考えます。人の不幸を願ったりしてしまいます。

寿ちゃん・・・あれから2年

友達の寿ちゃんが逝って今日で2年。突然の訃報にほんとに驚いた。 遠く離れてしまったけど「いつか子供が大きくなったらいっぱいしゃべろうね、それまでなかなか会えないけどその日をyたのしみにしているね」って・・・・でもその日はくることはなかった。…

親切

今日はルナピョンの狂犬病の予防注射に行ってきた。毎度のことながら大型犬は高くつくのだ。 狂犬病の注射や登録にかんしては同額なんやけど、この時期フィラリアの予防薬を飲み始めるからその薬をもらう前に検査が必要なん。血液検査・・・今回はフィラリア…

サボリ

先週から体重計が壊れて〜修理にだしていた。 体重は計れるんやけど、体脂肪が表示しなくなった。っでレンガさんに言ったわけよ。 そしたら「ええええ壊れるくらい体重ふえたんか?!」って・・・・・どんな体してんねんって感じ〜なんぼなんでも壊れるくら…

「ムサシ」もう一回みたい〜

大阪梅田までオグちゃんの「ムサシ」を見にいってきた。うひゃ〜もう楽しかったっす。 最高のキャスティングでしたね。 主役ふたりオグちゃんと藤原君もとってもよかった。でもでもやっぱさすが!って思えたのは「白石加代子」さん!圧倒的な存在感・・・白…