2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DEPAPEPE

行ってきました。DEPAPEPE のライブに。 先日25日、2デイズの二日目のライブにレンガさんと行ってきました。 思っていたより断然良かった〜〜〜! 若い人も多かったけどレンガさん位のおっちゃんもかなりいた。みんな昔ギターやってましたって感じです。 …

心配

近頃ルナの食欲が落ちている。今までなんでも食べる子やったのに、入れたらいれただけ食べる子やったのに・・・少し前から時折おちゃわん(エサ入れ)の中に残っている。7歳半といえばもう立派な中年だもんね、今までよりフードの量と考えんとあかんのかな…

母の日

昨日は母の日でした。皆様いかがお過ごしになられました? 私めちゃんとおばあちゃんとおじいちゃんを鳴門まで渦潮見につれていきました。エライ! 別に偉くも無いのですが体はえらかった。淡路島に渡りそこから徳島に渡り鳴門へ・・・。 渦潮ちゃんと見れま…

うひゃー1000超えた〜

なにげに見たらカウントが1000越えてるじゃーあーりませんか! 嬉しいな〜うれしいな〜でもどなたでしょう、1000踏んだのは? 言ってくだされば記念に「お手伝い券」あげたのにー・・・。(そんなんいらんか・・)もうじき母の日です。今年も実家の…

テレビ

一昨日と昨日、前に撮りだめした「白夜行」を一気に見た。 マジ疲れた〜内容が重い!見終わったらなんかぐったりしてしもたわ。 この春からの番組ってあんまり必死にみたいのがないのです。 なんかお薦めあります? ちゃんと毎回みてるのは「クロサギ」だけ…

まったり〜

只今一人です。みんなバイトで、れんがさんは釣りに夜中から出かけました。 ひゃーこんなにのんびりしていて良いのでしょうか。なんかボケるんじゃないかと心配になってくる。昨日はちらかり放題の私たちの寝室をかたづけました。なにがちらかってるかって・…