2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つま恋2006

つま恋から帰ってから録画しておいた映像をなんども見てます。なんか前はレンガさんの聞いてるのを横で聞いてるだけでサラーっと流してたのにあのライブ以来ちゃんと「聞きたい」っと思うようになった。 拓郎の曲ってメッセージ性の強いものが多い、みんな若…

つま恋から戻りました〜

ひゃーほんまにすごいライブでした。おばちゃん、おっちゃんのマジ多いこと!(自分も含めて)でも行ってよかったわ〜って言うか「行くぞ!」と言って連れて行ってくれたレンガさんに感謝です。 拓郎ファンのレンガさんとお友達たち・・・「あの曲をあのばー…

いよいよ出発

ひゃーあと数時間で出発となりました。夜中3時に出発でして途中京都で一組夫婦と愛知で一組夫婦を拾って行きます。心配なのはルナです。 なんかいじけてます。すねてます。娘っちにお散歩やなんやかんやを頼んだけど心配だよ〜。できることなら連れて行きた…

あと3日

もォーいーくつ寝ると♪・・・目の前につま恋が迫ってきました。レンガさんのお供で「吉田拓郎&かぐや姫」の野外ライブに参戦します。なんか昨夜あたりから気合い入ってきてます。(私ではないです)一応私も歌くらいは聞いておこうとお風呂の時なんかもCD…

じゃーじゃー麺

コンビニのSから先日キャンペーンで無料券が届いた。だーい好きなプリンのチケットやまだ食したことのない「じゃーじゃー麺」や「クイニーマフィン」などなど・・・14日が最終日だったんやけど、どういう訳かあちこちいったけど最終日になっても「じゃー…

いまだに・・・

「ロックロックこんにちわ」からもう1週間以上たってるじゃーないの!(いつの間に)なのにーいまだに思い出しては笑ってしまうことがある。出演ミュージシャンたちの間に「越前屋俵太」さんがでていたんやけど、このコンサートのサブタイトルが「10th ANNI…

今年もいってきました〜「ロック ロック こんにちは!」

昨年に続き今年も「ロック ロックこんにちは」に参戦してきました。もちろんスッピッツファンのさんちゃんとそのお仲間さんたちと共に。 人見知りの激しい私ゆえ心配してました。でーもーみなさん暖かい人たちで(さすがスピッツファン!)すぐうち解けてし…