2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルナの災難

昨夜は雷で目が開いた。窓を全開にしてたからすごーく明るくておまけに大粒の雨。 雷が大の苦手のルナは2階に駆け上がってきていた。こんな時はすみっことか狭いとこに潜り込もうとするから大変です。体が大きいからはいっれこないとこにも入ろうとするから…

娘っちピンチ

木曜日・・・ひさしぶりーにレンガさんがお休みでした。なのでどこかに行こうかと朝からウダウダ言っておりました。(だって外出はあついもん)娘っちは朝んほはよからバイクで琵琶湖にいくと置き手紙。 っとそこえレンガさんの携帯に電話が・・娘っちから「…

高校野球

ひゃーほっこりしたよー。長い!3時間まわって15回やっても決着つかず・・明日再試合。 すごいです。なんかねー一生懸命ってのがいいです。最後にゃーなぜか涙がでてきた。最近夏バテ気味です。なーんも食べたくないです(なのに痩せないのは何でや)

5年越し

12日の日記です。 朝のメールでれーぬが息子っち2号と京都見物に来てるっていうじゃん!もーびっくりー。次の日大阪でえりぴんたちと合流するからこれるかって?えええええええええ無理だー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)なもんで考えたんだわ…

Gのお仲間

先日、Gのお仲間とひさしぶりーに会った。会うまではほんとに不安やった。だってーまたまた過去最高を更新したこの容姿。1週間ダイエットなんてこれっぽっちも効きません。途中から「しゃーないこれが今の私だから」と半ば投げやり、ちゅーか開き直り、雪…

乙女会

先週は2回も飲み会がありました。どーいうわけか二つの会はどちらも「乙女会」なんです。いつまでも乙女の心を失わずいつまでも乙女でいようってなことで付いた?名前。ひとつの「乙女会」は高校時代の友達の集まり。若くピチピチした時代を泣いたり笑った…