2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても「カリギュラ」

5連敗です〜こうなりゃーヤケクソの領域です。eプラス2次先行もあえなく撃沈・・・・さんちゃんも・・・・・ 日曜の10時の一般発売に賭けるしかないのだ! 皆さま宜しくお願いします〜。息子っちもたたき起こして手伝って貰うつもり。 もしお暇な心優し…

去年の今頃

あああもー1年たつんだ〜去年の今日、私とレンガさんとゆみっち夫妻とアラブサイキ夫妻は静岡のつま恋にいたのだ〜もう1年なんだ〜(感慨深げ) あの日以来私は当時60歳の拓郎の歌に惚れてしまいました〜そして今年また拓郎に会いに行くはずなんやけど・…

4連敗

なんなの〜これ〜って「カリギュラ」のチケット申し込んだのに4連敗だよー。頼みの綱の「劇場会員先行」も撃沈!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_…

親戚

先日のゴルフショップで、すっごいイケメンに遭遇。雰囲気や対応は「はなまる」でおまけに顔がKAT−TUNも赤西君に激似だった。探していたサイズの靴を持ってきてくれて受け取るときにパッと顔をみて固まっちゃうくらいかっこよかったのだ。赤西くんより…

おくればせながら・・・・

今頃Dr.コトーにはまっています。なんでかリアルタイムに見なかったんだよねー。今再放送をやっていてなにげに見てしまって以来「次回どうなんの」ってなかんじで待ち遠しい。遅れてますな〜・・。蒼井優ちゃんがいい〜なんか控えめな中にも真の強そうな…

大きい手

前にも書いたけど・・・私って手フェチです。指が長くって大きい手がだーすき!。綺麗な手みるとドキってしてしまう。こないだテレビ見ていてドキって久しぶりにときめいた。大きくて綺麗なその指の持ち主は〜もちろーんおぐりんだー。「りの君」(小栗ファ…

少年隊ありがとう〜

プレゾンの興奮が冷めないでいるものの、くっきりはっきり覚えていないんですよ。 双眼鏡はずーっと内君を追って見てました。お芝居の途中でかっちゃんにアドリブでふられたときのちょっとこまったアタフタした顔が無邪気でした。そしてフィナーレの時やっと…

あ〜やっぱり美形だー内君!

昨日は昔のお仕事仲間のまっさんと少年隊の「プレゾン」に行ってきた。もちろーn私のお目当てはこの舞台で復帰した内君です。やっぱ美形です。美しい〜3年ぶり?やっと会えたやっと・・・長い謹慎でした。ホントに少年隊には感謝です。うやむやに復帰する…

丑三つ時にドキッ

うわ〜のんびりグータラしてたら真夜中でんがな・・・・今家には私だけー(ルナもアラシもふぶきも爆睡)みーんなはよ帰ってこんかい!最近は息子っちとゆっくり会話してないな〜殆ど家に居ないから・・娘っちは今日も遊びにいったまんままだ帰ってきてまへ…