2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!17歳

昨日は愛猫アラシくんの17歳の誕生日でした。いつもマイペースなアラシ君、まだまだ若いです!カリカリのキャットフードを食べてます。トッピングは「かつお」と「味付けのり」・・・でもあげすぎるとオシッコが出なくなります。なもんでアラシ君は療養食…

ついに・・とうとう・・・拓郎〜

嬉しいお知らせがゆみっちから届きました。 拓郎のライブ決定!キャーッまってました、待ってました何があろうとも信じてまってましたです。 嬉しいな〜・・・でもいまんとこ9会場しか・・・・・。 大阪!何がなんでも行きたいっす。このさい遠征してでも行…

袴レンタル

昨日娘っちと卒業式に着る袴のレンタルに行ってきた。1件目、広告も入っていたし取りあえず行ってみた。 なんか応対のおばさんさんの態度冷たいっていうか上から目線。見るなら見ればって感じでけったくそ悪い。 パーっと一通りみたけどこれといってないの…

就職難

娘っちの就職がまだきまらないっす。なんかね〜どえらい時に就職なもんで落ちまくり。まっなんでもいいんやけど一応まだ前向きに探してるから・・・。 給料安くておまけにボーナスナシってとこがいっぱいある。もっと若い力を使いこなしていった方が企業も先…

きままにのんびり

レンガさんは組合の旅行で留守ってことでまたまたぐーたら主婦やっちょります。 でもちゃんと朝からは確定申告の書類がんばってやってました。 ・・っで昼からはパラダイス〜チューハイ片手に「コブクロ」のDVD見て歌って満足〜ついでに「カルメンマキと…