2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば

今頃気づいた。明日から大型連休だよ〜まだまだ先だと思ってた。 油断してました。ほんまにカレンダー見たら明日から大型連休。 なんか5/1も5/2もだらけそうやわ。(弁当パスしていい?) でもー、なんも予定らしき予定もないんだよねーこれが。(-_-;)…

アイタタッ

夕飯の支度中にケガした!! って大げさなんやけど・・ほうれん草を洗ってまな板の上に置いていたのね。 そして、さーゆがこーっと思ってほうれん草ををムンズとつかんだら・・・その下に包丁があって刃先をにぎってるではないか(>_ そいから洗面所に行って…

デート

最近のイライラモヤモヤをなんとか脱っしようともがいてたけど、これって相手はなんもきずいてないからアホらしくなってきた。なもんで次回なにか言ってきたらちゃんと言ってあげようときめた。「○○ちゃん、人のこと責めるめる前に自分にもなんか原因あるん…

ため息

プチうつの原因はわかってるんだー・・・・毎回のことながらやんなっちゃうよ。振り回されてるってかんじー。「人へのいたわりや心使いをしない彼女・・他人へのやさしさや思いやりを知らない彼女・・・無神経な彼女・・・反省をしらない・・・」

桜満開

ひゃーむせかえるような桜!満開です。 昨日は良い天気で青空に桜のピンクがとってもエレガントに見えました。 今日は何でしょう!空は薄曇りで黄砂のせいでなんかぼやけた世界になってますがな・・・。 そろそろ新学期も始まるから戦闘モードにはいらなあか…

Chicago Poodle

見てきました〜聞いてきましたで〜Chicago Poodle 大阪まで行きました、迷子になりながらやっと見つけた会場、開演3分前滑り込みセーフでしたー。行く前にさんちゃんからMDが送られてきたので朝からしっかりと聞きました。 「へーほーふ〜ん」そんな感じ…

嬉し〜

昨日は戸籍上の誕生日どえした。朝いちに高校時代の友達から「おめでとう」のメール貰ってびっくりした。もう何年も会ってないのに覚えていてくれたんだーと思うとほんまに嬉しくなりました。さんちゃんもありがとう。レンガさんとウッキーからは(おにいち…