2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたい〜(^O^)めでたい〜

今日はうちのアラシ君の14回目のお誕生日どぇーす。私のジャンパーの中に入って娘っちを幼稚園バスまで見送った日がまるで昨日のことのようです。 も〜めちゃくちゃアラシ君を愛してます。親ばかです。ハイ。 毎日「アラシ君大好きだよ〜長生きするんだよ…

「北びわこ号」

日曜日おじいちゃんとおばあちゃん(レンガサンの方)を連れて滋賀県の長浜まで行ってきました。なんやSLが走るとかで、カメラ小僧のレンガさん(ほんとはカメラおっさん)とおじいちゃんは張り切っていました。「北びわこ号」が伊吹山の裾野をしゅぽぽ〜…

山田くん

芸能ニュースで先日から話題の山田君・・・・。イケメン大好きな私としてはとってもショックでした。特別にファンとかでは無いけどとにかくショック!結構彼のでてるドラマは見ていたしその中でも「ちゅらさん」の時の弟役が好きでした。その彼が「隠し子」…

トリノ

いままであんまり冬のオリンピックって関心無かったけど今回はよくテレビ見てるわ私。 自分ではやったことも無いちゅーか、絶対できない物ばっかやし。 岡崎さんも上村さんも惜しいとこでメダル取れなかったけど「これが今の自分の精一杯」と悔しさと達成感…

チョコフォンデュ

こないだ友達とイタリアンのお店に行きランチしてきた。お目当てはバレンタインメニューのランチと”チョコフォンデュ”。シーフードのスパと鯛のカルパッチョそれからコーヒー・・。カルパッチョもおなかに納めスパも平らげてから友の一人が「ねーこれってバ…

ライブ

昨日はレンガさんと大阪なんばHatchに「甲斐よしひろ」のライブに行ってきた〜。 それも前日午後に急にきまって、なんせ無料ご招待に当選〜・・だからねー。 でも久々のライブ・・やっぱライブはいいわ〜。 ”甲斐よしひろ”って誰よ?!って言う人もいるかも…

忘れた〜 &NEWSのこと

がああああん忘れた。豆まきするの忘れたよー。なんでーなんで忘れる!!お面も豆もテーブルに乗ったまんまです。娘っちが朝「ええええなんで起こしてくれへんの」と言った言葉で「ああああああああああああああわすれてるやーん」となったのであったー。(-_…

節分だー

お寿司屋さんの策略なの? でもまー太巻き買ってきました。招福巻きてーのと幸福巻き・・どっちもたいして変わらん。でもさーこれ1本は無理があるよ。我が家は半分個でいいもんねー。去年は食べ終わるまでにしゃべってしもた。(>_

アンフェアⅣ

アンフェアのⅣみましたです。なんかーいまいちすっきりしないのは何故〜。やはり犯人は西島秀俊だったんやけど、動機の描き方や殺害方法なんかも??の部分が残る。予想通りの犯人やったけどなんかモアモア感が・・・・・。どうして第3の殺人だけ絞殺なんよ…