2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は何の日

一年の中でとっても大事な日であったはず・・・・・確かに大事な日です。 な〜の〜に〜(>_____ 忘れてるやないか! 朝は・・ま〜朝は忙しいからな・・・っと思ったけど仕事から帰ってきてもなんら解ってない。だんだん不機嫌になる私をみてもなんも解ってな…

アンフェア the movie

昨日見てきました〜「アンフェア the movie」 もう待ちきれなくて取りあえず見てきたのです。でもまだ見てない人のために答えは教えちゃだめなんだよね〜でも言いたい!思いっきり叫びたい〜〜〜だから・・・・・・・知りたくない人は見ないでね。ちょいと叫…

押尾コータローライブと脳検査

先日、コータローさんのライブに行きました。もっちろーんレンガさんとです。 前に座席が「前から5列めだー」って書いたけど、なっなんと・・・まさか・・・えええええええええ〜うそー(もうええから!)後ろから5列目でした〜(>_ 確かに1階5列って表示…

やっとこさ

わーい今日ちゃんと提出してきましたよ〜ぎりぎりまでかかってました確定申告!ヘッヘーンだ終わったもんね〜。今年はいつもより、とっかかったのは早かったはずなのに・・・・(-_-;) 領収書、もっと貰いましょう、そんでちゃんと何の領収書か書いておこう・…

ギモン

世の中には沢山の疑問がある。裁判で刑期が確定されてもそれより早く出られることとか・・・・なんで?刑の重さは被害者にとっては納得しがたい物でも裁判官がきめたことだから仕方なく納得しなくちゃならんのに、それなのにどうして短くして出所できるの?…

ドラマ

ドラマ大好きな私。今回も見てます、見てます。でもね回が進むにつれてビミョウに私の中で順位が変わってる。最初ダントツは「花より男子リターンズ」だったけど最近の花男・・・・うううーん以前はもっと楽しくておもしろかったのにそこんとこちょっと物足…

お雛様今年も・・・・・ごめんね。

今年もまたまたお雛様をお迎え出来なかった。これで連続3年は出してないではないか?!ごめんね〜お雛様! 来年こそは絶対お迎えします、^・・・・(鬼が笑ってる) でもね〜この時期ビミョウな忙しさなんです。、私。確定申告の書類作成でそれどころでは…

卒業

昨日は娘っちの卒業式でした。お兄ちゃんの時は「来んでええから・・・誰も来ないから」って言うんで行かなかった。でも行ってよかったわ。「あ〜これで終わりなんだな・・・・卒業するんだ〜」っと感慨にふけれた。私自身ちーっとばかし肩の荷がおろせたか…