2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちだけ

体は正直、歳と共に疲れやすくなってきてるしケガしても なかなか治らない。まーしゃーない。 っで、先日の日曜日、若い子に混じってフラッグ思いっきり振ってきた。 そうです気持ちだけ若返ってきた。 EXILE のライブに行ってきたのだ〜〜。フラッグ振りす…

見えた見えた〜金環食

昨日は朝からエネルギー使いすぎた感じ。 うちのレンガさん、天文少年・・いや違った天文おっさん、なもんでこういう天体にかんすることは結構毎回なんやかんやと張り切る。 だからさほど感心の薄い私も、便乗してる。 前もってメガネも買ってないのに今回は…

お勉強中

この歳になり何かを始めるってかなりしんどい。 こないだから、マーブルのブログをこさえてたけど、なかなかうまくいかん。 ミミタコ日記は友達の娘ちに最初作ってもらったから始められたけど、次自分でテンプレとか換えようとしたら・・・左上の三行が消え…

j昨日は何の日

世の中昨日は「母の日」そうです、母に感謝の日でした。 まーね、娘っちはちゃんとくれました。帽子・・・。 つばの広い大きい帽子。でかすぎてってか私の頭が小さいのか?ブッカブッカだったけど、気持ちが嬉しいから大きすぎることは内緒にしておこう。レ…

卒業

ルーちゃんの1周忌を穏やかな気持ちで迎えられ、これから先も変わらずルーちゃんは私の心の中に生き続け決して忘れることはないと思う。だから、前に進みだした私が「ペットロス」のカテゴリーにいつまでもいるのって、ルーちゃんも望まないって思いから、…