2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

逢いたい

2回目の月命日。もう2ヶ月経ったのか〜 ルーちゃんのいない日常に慣れたくないのに・・・でも寂しく感じながらも少しずつ慣れてきてる。夕方は「ゆず」のライブに行く。 さんちゃんが誘ってくれた。「逢いたい」なんか歌ったらもう私号泣する出」って言っ…

まだ、言えてない

未だにレンガさんに心の内を言えてない。言おう言おうと思うのに、「ムリ!」「あかん」って言われるんが怖くて言えない。 今日こそは言う!って誓ったのに、ゴルフの後、飲み会や〜ってさ・・・ 平次のかあちゃんにも「言うたんか!」って聞かれまして・・…

立ち止まったまま

四十九日から1週間たった。あの日を堺に前に進むはずだった。そうしようと思っていた。 なのに、あかん、全然あかんやん私。なにやってるんやろう。何にもやってない・・・何をしたらいいのかさえわからん。 さすがに、いきなり号泣することはなくなっては…

49日、涙の大感謝祭

昨日はルーちゃんの49日だった。 雨の中、「とうとう行っちゃうんだね、たまには帰ってきてよね、パパもママもルーちゃんのこと、決して忘れることはないよ。いつもココ(心)にいるんだもん。」空を見上げて見送った。 まだまだ前には進めていないけど、…

一人の夜

レンガさん、今夜はお留守。なもんでお気楽主婦の私、いつもにもましてグータラしてます。掃除もパス、お洗濯も雨だからパス・・・お気楽だ〜49日に向けて何かしないとって、でも何をしたらいいのかわからん。取りあえずDVDを完成させることにした。画…

嬉しいこととムカツクこと

小栗君の舞台のチケット本日ゲット〜「わーぃワーィ」なんせ久しぶりの生小栗となるんだもんね。今回もよいお席で有りますように。(いけないときに限って良いお席なんだもんな・・・)日頃の行い・・まぁまぁですし・・・いや、おばあちゃんに対しては反撃…

確信

約1年ぶりに友達のワンコ達に会ってきた。 忘れられてるんじゃないかと思いながら、「へいちゃんーん、さーちゃんーん」っとお部屋に入るやいなや、うひゃうひゃの歓迎を受けた。覚えててくれたんだね、さすがワンコです。思いっきりギューて抱きしめた。そ…