2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に帰ってきちょります

あっという間の旅行も終わり無事に帰ってきてます。足に豆が出来るほど歩いた。 北海道の「ほ」くらいしか堪能できてない。また行きたいな〜次回は食べ物メインじゃなくて大地や自然を満喫したい。 今回は札幌と小樽だけだったから大自然にふれあうことは無…

出発前夜

ついに明日だよ〜飛行機大丈夫かな・・(なんせ恐がり) 数日前から、着ていく服をめぐって悪戦苦闘。またデブってしまった。(ガックシ) なんで痩せられないんでしょう!ってか前より確実に成長してる。お腹周りヤバシ! ほんとこんなんで申し訳ないな・・…

近況

土曜日に映画を見に行ってきた。(レンガさんと) ずっと前からみたかったとかじゃないけど、ってか その映画があることすら気づいてなかったんやけど。「アンフェア the answer」、楽しませて貰いましたです。 ネタバレになるから内容はおいといて・・・。…

1年前の今日

去年の9/15日・・忘れられない日。ルーちゃんを連れて病院に行き「余命1ヶ月」って宣告を受けた日。あの日から1年なんだね。ママは頑張ってゴルフの練習しているよ。振り返っても、もうそこにはルーちゃんはいないけど、やっぱり雨戸に打ち付けたヘタ…

雨の神戸

先週9月4日、台風の次の日、雨の中神戸に遊びに行ってきた。台風一過で晴れるって思っていたのに〜雨です。私って雨女だったかいな? 取りあえずレンガさんの希望であった旅行や遊び・・帰る時間を気にせずに楽しみたいって言うのを叶えたわけです。(雨だ…

ワンコは鎹

台風が接近してるそうな・・・来るの?風がでてきてはいるけど雨はやんでます。今日も孫ピーのお守を滞りなく?遂行しております。午前中に疲れさせないとお昼寝をしないのよね〜。昨夜は久しぶりに友達と飲みに行ってきた。ほんとは毎月だったのがそれぞれ…