2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘコム

本日、凹みすぎて胃が痛い。 腹立ちすぎて、笑えてくる。

JUJU−EN

昨夜、JUJUのライブに行ってきた。(ジュジュ苑 2012) 友達のお誘いでオリックス劇場まで行ってきた。 オリックス劇場って?って思っていたら、なーんや旧厚生年金会館だったのね。 ココは初めてガク様ライブに行った所。いつの間に名前が変わっていた…

大ボケ

昨日の私。 大ボケでした。一昨日友達からのメールで「急なんやけどjujuのライブ一緒に行ってくれない」って来た。 いつも暇な私、「はいお供します」って答えた。 っで、この時点でてっきり明日のことだと思っていた。 メールには後でみた明後日って書いて…

女子会

今週はなにかと忙しかった。 病院が二日もあって、友達とのランチとこれまた友達との定例会の女子会。 友達とのおしゃべりはほんとにストレス発散出来る。 私以外はみんなお仕事を持ってる。 だから会うと凄く刺激を貰える。 一昨日の女子会はあいにくの雨。…

運動会

土曜日は孫ピーの初めての運動会だった。 これに、曾祖父母が行くと言うから、 朝から私はアッシー君。 うちの母さんは自転車でいくと言うから、そうして貰った。 でもー、こっちのじいちゃん達はというと、早朝からバス電車と乗り継いで・・・駅まで迎えに…

もう10月

今年も速い。 もぅ10月。毎年言ってるきがするな〜私の毎日は、マーブル中心。 いいのよ、毎日が楽しいモン。 今はいろいんな事を覚える。 しっかし、鼻パクができないよ〜

台風でした

「来るぞ」「来るぞ」って言う割には被害も無くすんだこっちの地方。(8月の豪雨の方が、恐かった。) 風もなんてこともなく、雨はさすがに台風だから・・・降ってました。 そんな中、朝からバタバタして買い出し。 お嫁さんの誕生日会だから・・・・。 慌…