2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月もおわり

あッというまの6月でした。気がつけば明日から7月ではないか!最近ぼーっとしてるせいかなんなのか日はどんどん過ぎていく。 この間無くしたファンデーションは無事カバンの中から出てきた。(なんでカバンの中に?)しかーし今日はすんごい失敗に気づいた…

いずこに

作日からファンデーションが見あたらない。どこに置いたのか?おもいだせなーい。 たしか日曜の夜にネットでファンデーションを注文する時に手にしてたはず。ナンバーとかみてたし・・。 その後もとの場所におかなきゃなって思っていながら・・・・見つから…

やってしもた

またしても最終回を見逃してしもた!それも毎回楽しみにしてた「時効警察」ぎゃーどないしまひょー。 誰がビデオとってないわな・・・・。(-_-;)グスン・・・再放送いつやるんでしょう。 なぜ忘れる!このオバカ〜今回のドラマなんやかんやいいながら終わり…

定期検診

って言っても妊婦さんではないです。(あたりまえじゃー!)1年に1回の子宮検診に行ってきました。疲れました。 待ち時間長くって・・・・本は読み終わり、爆睡しながらやっとこさ終わってかえってきたら3時ですがな・・・・。 子宮筋腫で「動脈塞栓術」…