2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

姑 前夜

いよいよ明日じゃん。 姑と言われる立場になるとな・・・・いやでもなるらしい。 (-_-;) ここで今言っておこう!「嬉しくないもんね〜!」これ本音です。もう言えない、言っちゃいかんから今言った。^^;お嫁さんとのコミュニケーションまだ取れてないし・・…

あと一週間

来週の今日はいよいよ結婚式。 なんかあわただしくて3/1がすぎたら寝込みそうだわ。今日はすごーく風が強くて物干し竿が墜落した。当日の天気は大丈夫なんでしょうかね。 お兄はたしか雨男・・・(藤原紀香は雨女・・関係ないか・・)いやしかし・・うち…

チョコ

昨日はバレンタインデー、今年の娘ッチは力はいってました。やっぱ恋する乙女は違います。昨年までは友達感覚にちょこっと毛のはえた程度の気持ちのチョコ(どんなチョコやねん)造りやったのが今年は違いました。 力強いスケットも連れてきた。(母ではスケ…

ゆーきやこんこ♪

昨日はものすごーい雪でした。何年かぶり(3年ブリくらいか)の雪でした。あれよあれよと言うてるまに降り積もりもう大変でした。 娘ッチのバイトに送って帰ってきたら半日すんじゃったし・・・。 スタッドレスタイヤはめてもらっておいて良かったです。ノ…