2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元気ないです。

昨日、レンガさんとケンカした。 ケンカっていうか考え方の違いで意見がぶつかった。 どうも納得がいかない。納得したくない。今日は顔もみたくないくらい腹立ってます。 一人になると悔しくて涙がとまらん。 お嫁さんのことでなんでこんな思いしんならんの…

もう夏休み

昨日祇園祭が終わったとこやのに今日から夏休みなの? 小さい子がいないから最近、学校の休みとかにはとんとうとい。長い夏休みの始まりなのね〜。 娘っちは今晩からTDLに行くそうな・・・・心がザワザワ、イライラする日が最近多い。 更年期なんでしょう…

1歳・・・おめでとう

笑顔のかわいい女の子になりました。 速いもので今日で1歳です。 祇園祭りの日に産まれたからわすれないよ〜。最近は息子っちの小さい頃にとってもにてきました。 喜んでいいのかかわいそうか?お嫁さんは綺麗顔だからね・・・ママに似た方がいいんやろうな…

動物病院

ルナの耳が悪化・・・先週も行ったのに、まったく良くなっていない!っていうか担当の先生が奥までぐちゅぐちゅやってくれてない。 ルナは垂れ耳の犬なんでよく炎症は起こすけど今回のはあきらかにいつもとは違う。臭いも、色も・・・ちゃんと訴えたのに適当…

お誕生日会

昨日は孫ピーのお誕生日会をうちでしました。本当は17日が誕生日だけど息子っちの休みが月曜なもんでこれに合わせたってこの日になった。レンガさんはお仕事をお休みしました。 曾おじいちゃん&曾おばあちゃん二人と息子っち夫婦に私たち夫婦そして孫ピー…

その後

拓郎は大丈夫なんでしょうか・・・発表は風邪からの体調不良でってことだけど、再発じゃないよね!祈るしかないか・・・・再び歌ってくれることを・・・・でもね、ほんとに拓郎自身がダメだって思うんなら・・・・もういいんだよって言いたい。ほんまに聞き…

拓郎〜ライブ中止

昨日はまちに待った拓郎の大阪でのライブのはずだった。前情報もあって開場1時間前には現地に到着した私たち。 もうすでに大勢の人が集まっていた。ギターで拓郎の曲を弾いて歌ってるひとの周りには人だかり・・・・・。 そのとき関係者らしき人が他の関係…

子守いやちがう

孫守りです。なんか最近毎週月曜は孫ピーの守りをしている私です。 これが結構疲れるんですわ。 昼くらいに預かってよる11時くらいに迎えにくる。 それまでどこにいっているのやら〜。 まっかわいいからいいんやけど・・・来週には1歳になります。何をか…