2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初物・・おおおおー

やったーやったーヤッターマンって完璧死語だろうな・・ でも、うひょひょーって気持ちだよ〜 レンガさんゴルフコンペで優勝しますた〜ばんざーいバンザーイ。そのお品がこれでんがな・・・ ジャーン まつたけご飯に、お吸い物に焼きまつたけ・・・あとは冷…

再会 コブクロ、まってたよー

雨の天気予報もしっかりと外れてくれた〜。 9日、待ってたよ〜って思いでコブクロのライブに参戦してきた。 小渕君のMCの時、彼の声が震えていたら、こっちまでジーンと目頭が熱くなった。完全に治っていないけど、いいのよ。 彼の心が苦しくないならそれ…

ハズレ

最近、天気予報ハズレまくってない? 昨日から雨っていってたよな・・でも今お日様さしてますで〜。 問題は明日の天気。 週末はしっかりと「雨」って言っていた。なのにー今日は晴れてます。どうかどうか明日もハズレて晴れますように。明日は野外だよー。 …

壊しや

よく物を壊すと言われる私。 掃除機も またまたいつのまにやら後ろの車輪?(小さい奴)が無くなっていた。 食洗機も新しくなって、物は寿命があるモンしゃーないって言ってたら、「お前の使い方がわるいんや」って怒っていたレンガさん。 次に壊れたのがこ…

変化

]アラシ君、なんかおかしい。 ま、アラシ君も20才と半年過ぎまして、どこもおかしくないほうがおかしい。 でも、でも ふぶきが逝ってしまってから急激に変わってきてる。 ボケみたいな症状もでてきた。 夜中でも鳴き続けたり・・何度もご飯を催促したり・…