2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泣けた〜

昨夜の「コード・ブルー」もう号泣でんがな・・・毎回泣かされてますが昨夜のはもう号泣しました。彼女だと思っていたのに・・・勘違いって言われて、一番元気そうに見えてるのに実は一番の重傷で、自分がこれから死んでいくことを知った上で最後まで彼女を…

ドラマ

新しいドラマが始まって、なかなか見れないもんやから録画したのをCMを飛ばしながら次回がくるまでに見終わるようにがんばっているんやけど、まだ「曲げられない女」を見れてない。早く見たい・・・今夜2回目やし焦る。「コード・ブルー」見てますとも!…

インディゴの夜

昼ドラ見てます。久しぶりですな〜昼のテレビを毎日見てるなんて・・・。 っで「インディゴの夜」なんですが毎日30分ってのがめんどっちーんです。1時間ものにしてくで!これ深夜でもいいかんじってか。 戦隊ものの兄ちゃんたちがわんさか出てくる。いま…

なんで!

新年も始まって1週間とたっていないっていうのに、5日には今年3回目の病院です。それも3回中2回は救急外来!どやねん!今度は娘っちです。家で指を負傷。傷が深くて血が止まらん。それだけでもう気絶しそうやった。診察室でも先生と娘っちの会話で顔面…

明けました

はや正月も3日たってます。 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。なんやこの超忙しい始まりわ!元旦夜中から怒濤のいきおいで始まりました。 いつもなら元旦夜中に稲荷山に登るんです。今年もそのつもりで、おまけに息子っちも嫁も孫ピーも引き連れて、て…