2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見た

今日も朝から雨。 少し肌寒い感じがする。マーちゃんはよく寝てる。 最近、どこかのネコがさかりで「ガーゴガーゴ」と鳴いて裏の塀をあるいてる。 うちのアラシやふぶきは聞かぬふりして、寝てる。 人間になおしたら100歳越えだもんな、若いニャンコの「…

父の日でした

一昨日は全国的に父の日。 我が家は特別に何かするとかでは無く、まったりとした父の日だった。おじいちゃんには弟嫁さんと一緒に靴下をプレゼントしてある。(弟嫁さんが買ってってきてくれた) そして、なーんも期待もしていなかった息子っちたちから・・…

嫁仕事

今日は朝から部屋の片付けやらお掃除に頑張った。 もう汗ダクダク・・掃除機にマーブルが食らいついてくるし邪魔でケンカしながらの掃除。ホースが破れそうや。 なんで今日はこんなに頑張ってるか・・・今夜、蛍観賞におじいちゃんとおばあちゃんがやってく…

ケンカした

コテンパにやられました。 まっ私が悪い。しゃーない、・・・・。 でもな・・・なんかため息。こんな時ワンコが居てくれて癒やされる。 ルナも心配顔でアッチウロウロ、こっちウロウロしてたな。マーブルも困った顔であくびしたりして・・。私が悪い、でもさ…

ドラマ

久々のドラマ感想。 まだまだ積み録が未消化なんだけど・・。 なんで、なんで「クレオパトラな女たち」を早じまいするのや!せっかく乗ってきてたのに〜 只今注目ナンバーワン(私が)剛君がでてるっちゅうのに・・・。あっ剛君って森田剛じゃないっす、。綾…