2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

会えなくなって1年

あれから1年。もう、ぎゅっと抱きしめることはできないけど いつもルーちゃんの事は思っている。ルーちゃんのかわりなんていないもの。 1周忌の今日より昨夜の方が気持ちがザワザワしていた。この時間はまだこんな風にしていたなとか・・・・思い出さない…

バリケン修行中

馬アキレスにつられて、極楽ウマウマのバリケン中マーブル。 この後は、車の後部座席にバリケン置いて移動。 マーブルったら察知して乗りませんがな・・・強制収容となりいざ出発。 10分くらい泣きわめく。遠吠えまでして「出してくれ」のアピール。 ここ…

練習中

午後は雷がなりお昼寝中のマーブルは飛び起きた。「何?なんの音?」っとちょっとばかしビックリしてた。「大丈夫大丈夫」っとぎゅーっと抱きしめて一緒に昼寝した。 2回目の大きな雷の音に、マーブルはしがみついてきた。(嬉しい〜私) ルーちゃんは雷が…

なんでも食べる子

このおさぼり1週間の間、毎日 桜の道を歩いた。 ルナと歩いたこの桜の道、今年はマーブルと歩いてる。 昨年の思いは、「この桜、来年はルーちゃんと見れないんだ」って思うと歩きながら泣いていた。 今日はだいぶ花びらも落ちて地面は花びらがいっぱい。感…

注射と登録

桜咲きました〜。 青空の桜は笑顔だけど、曇り空の下で見る桜って、なんか寂しい。昨日も今日も青空でよかった〜。 桜と去年の今頃がダブってうっかりすると涙がこぼれてます。お散歩仲間もでき、マーブルは絶好調。 そのお散歩で知り合ったお母さんから、も…

知能犯

昨日の嵐はすごかったな〜近所の友達のお家のアンテナが倒れたもん。 マーブルはお子ちゃまだから、雨風がきつくて飼い主全くお散歩行く気なくても怒らない。家の中で追いかけっこやかくれんぼ、運動会なんぞで満足してくれた。 最近はウンピの回数やタイミ…