2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

昨日は年末に受けた子宮ガン検査の発表日でした。マジ心配してたんやけど無事何事もなく「心配いらないよ」とのことでした。でもさーそしたらこないだの月よりの使者2回もお出ましってなんやったのー。やっぱ更年期か!!(>_産婦人科はおとなり同士でそのま…

憂鬱

昨日久しぶりにレンガさん(主人)とケンカした。マジむかついてます。原因がまた腹立つ。だって私らのことじゃなくお隣に対することでだよ。ずーっとがまんしてきたさ、でもそれって私のすごーいストレスになっていた。だから思い切って奥さんに言っちゃい…

ドラマ「アンフェア」Ⅲ

またまたまた犯人わかりませーん!今日こそ教えてくれるんやろなーと思い見たのにー、まーだわからん。私の推理・・第1.2の殺人と第3の殺人の犯人は違うと思う。やっぱ犯人は西島秀俊だとおもうのです。共犯は家政婦さんの木村多江。(最後の場面で確実…

うちのワンコ

うちのルーちゃんは(決してルー大柴のファンではない!念のため)7歳。人間でいうと40代です。でも犬世界じゃー7歳はもうシニア。めっきり運動量も減った。 犬ってよく夢をみる。見てるとほんとにおもしろい!悲しげに泣いてみたり、口をモギモグさせて…

おばさん

ハンドル握ると人間変わるってよく言われます。自分ではそんなことないー!って大きな声でいえません。多少変わるわな・・・。グラサンなんかかけたときにゃーもっと過激になる。・・・・だって普段の私は結構気弱。今日はグラサンかけてなかったから窓はし…

ドラマ「アンフェア」

またまたドラマの話です。 「アンフェア」2話、またしても犯人解らん!誰なの〜はよ教えて〜! 最近のドラマって1話完結がおおかったじゃない、それなのに「アンフェア」は2話になっても未だ犯人わからんのよ。1週間まってやっと犯人がわかるーと思って…

1.17

あの地震から11年経つんだね。そうあの日も火曜日だった。 ごぉーーーーーっていうすごい地下からの音で目を覚ました。初めて経験するすごい揺れ心臓がバクバクした。あんな中でも子供たちはスヤスヤと眠っていて大揺れを知らない。その頭元ではパパが必死…

脳内年齢

14日は高校の時の友達とひさしぶりーの飲み会。 あれって不思議、みんなに会うとスコーンと高校生に戻ってるのよね。(心は) Aちゃんのお家でこないだは7人。 その席にKちゃんが脳内革命?(正確な名前忘れた・・・) を持ってきた。ワイワイやってみ…

ドラマ

今回もたくさんのドラマが始まったねー。 ドラマ大好きな私・・・今回はどんなだろう。 でも昨年より興味のある物がちと少ないような感じ。 月9の西遊記・・・見てないし。 NHKの巧妙が辻は見た。歴史好きだしそのノリで・・・。 私の中の山内一豊とちょ…

13日の金曜日

13日の金曜日だーっていっても別にどうって事ないんやけど。 でもなんかいやなことが起こるんではないかと小心者の私は思うんです。 今の所なーんも悪いことは起きていないし、そんな知らせもないから ジェイソン君も効き目ないんか。(っっていいながらジ…

なかなか

これってHPだったんだーと始めてから気づいた(^_^;) よく解っていなくてブログとHPって微妙に仕様がちがうんやね。 っまーぼちぼちいくからいいじゃんね。掲示板もカキコできないよーとメール貰ったりしてますがごめんね、 何時までも待ってますから再チ…

ついにスタート!

ひゃ〜ついに ちゅーか、やっとこさ、というかとにかく今日から・・・ってことで宜しくでーす。 なんせブログなのかプログはたまたフログなのかさえ解っていなかった私なんでどうなることやら(^^;)昨日は(いきなり昨日かっ!今日からっていってるのに・・大…