2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこ

やっとこ娘っちの試験が終わった〜明日から夏休みだそうで・・・・。終わった今日は早速「オオサカキング」にいった。夕方電話がかかってきて「ちちんぷいぷい録画して〜テレビにうつるかもやし・・・」ってkyouはカレーの所は映らんかったと思う。串焼きコ…

ROOKIES 夢を諦めるな

いんや〜終わっちゃいました。せリフがクサイとか熱すぎとかいう人もいたけど私ってこの手のドラマ大〜〜スキ! 川藤先生の佐藤隆太さんもとっても合っていたし「夢を諦めるな」この言葉もあの先生が言うと「そうだよなそうだよな」って思っちゃう。 ROOKIES…

ポニョ

♪♪「ポーニョポニョポニョ魚の子ー」♪イカンこの歌が耳から離れないっす。こう毎日熱くっちゃー頭もポニョ状態でお腹はお肉のせいでポニョポニョだわい。今日はランチの後友達と「お笑いライブ」に行ってきます。ストレス発散のため笑いはいいそうだし楽しみ…

こんにちわ赤ちゃん!

産まれた〜祇園祭の日に予定日とおりにうまれるなんてなんか意志の強そうな子ではないかと・・・・・。なんでもいい元気に育ってくれれば。少々のブサイクでも今は化粧で個性的仁もできるし、とにかく元気で優しい子になってくれたらいい。息子っちが立ち会…

もうじき

昨日から陣痛がはじまているらしい・・・息子っちのいうことやからよー分からん。 10分間隔や!っていいながらそんな嫁をおうちに1人置いてビデオカメラを取りに来てパソコンで悠長に名前検索とかしている。 こっちは気がきじゃないから「はよ帰り、すぐに…

オバハンであることの実感

ああ〜ぁ自分ってやっぱ歳とってる〜って感じる時が最近急に増えている。 「パフューム」っていうユニット・・・なんで大人気?なんかわからんしー・・歌も・・ぶっちゃけどこがいいのかもわからんし〜昔のYMOみたいな音楽。オグリンのファンですが・・・…

ゲキ疲れた

またしても「ROOKIES」がなかったではないか〜まっバレーだからしかたないっちゃー仕方ないけど・・・でもちょっと抜けすぎちゃうん!ケの抜けたサイダーみたいな心境です。ふ〜っ今日は激疲れ! おばあちゃんとお嫁ちゃんと3人で伊勢丹にいったんさ。この…

ムカついた

今夜は七夕なのに〜ケンカした! ムカツク〜

ドラマ

なんか夏ドラマ始まるのはやくない?まだ春からのドラマが終わってないってのもあるのに・・・せわしい感じ〜忘れんうちに覚えてるブンの感想を・・・・。 「ラスト・フレンズ」・・最初からどきどき感満載で見てた。展開もよかったけど最後がちょっとねー、…

早い!

もう今日から7月だよー。早い早すぎ〜・・・・今月だよ〜もうじきだよ〜・・息子っちの告白からあっという間の7月突入・・・あと2週間と少しでオババになってしまいますです。あ〜恐ろしや恐ろしや・・・・。 あのバカ息子っちときたら暢気です、まったく…