2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の勝利

今週に入って日記書く暇が無いって言うかドラマもリアルタイムで見れず・・・夜中に録画を見るも、いつの間にか瞼は閉じていて、何回同じ場面から見直してるんだか・・・。 ドラマの感想は後にして・・・いやー久々のさんちゃん夫婦とのゴルフ対決に勝利した…

前向き

おじいちゃんの手術が無事終了した。意識が朦朧としながらも「もう帰りや・・もういいから帰や・・・」っと。年齢の割に骨が頑丈やったらしくすべて上手くいったとのこと。ほんまによかった。 「脊柱管狭窄症」・・・この病名に辿り着くまで長かったこと・・…

どんだけ〜

気がつけば長いこと更新してないじゃないの、サボッッテいたわけでは無いのですがサボッてました。風邪が長引いて未だに咳がとまらないっす。自力で治してみせるさっとがんばったけど全くもってダメで・・・・薬のんでようやくマシになってきた。弱り目に祟…

初対面

友達のおうちに遊びに行った。お目当てはボーダーコリーの平次君。(漢字?)そしてサスケ君。ずーっと会いたかったこのやんちゃな2匹。いややんちゃは平次だけか・・・でもかわゆい〜しぐさが面白くてかわいくて・・・ヘイちゃんのファンになてしもた。イ…

缶酎ハイで

ルナも心配してくれたレンガさんとのケンカも「あの・・もしもし・・昨日はーちょっとだけ俺が悪かったかなっと思うんで冷蔵庫に入れときました」って夕飯の支度始めたときにテレビを見ながらボソっと言うもんやから・・・・ルナが心配顔でジーット見るもん…

エコノミー症候群

昨日は尼崎の病院までおじいちゃんの術前検査に同行した。私の役目はそのおじいちゃんの検査の間、おばあちゃんの話相手です。 これがさー結構しんどいのよ。9時前には病院に到着し終了したのがお昼もすぎた1時半くらい。 4時間以上もお相手するのは並大…