2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アラシ15歳!HAPPY BIRTHDAY

きゃーアラシ君が15歳になりました〜おめでとう!! 猫で15歳はやっぱ長生き組です。よく寝よく食べ適当に遊ぶ・・・これが秘訣なんでしょうか。アラシ君のためならなんだって出来ます。もうめちゃくちゃ大好きなんです。 今日はまーるいケーキに名前ま…

気のせい?

今日はレンガさんのお薬をもらいに行ったついでに私も診察してもらった。脳外科の先生って想像じゃ怖い感じなんやけどレンガさんの主治医はいたってほんわかほわーんとした先生です。3週間くらい前におこった右手のシビレ特に指先の・・・これが気になって…

マリーアントワネット

先日10日は友達と「マリーーアントワネット」を見てきた。はじめて大阪の梅田芸術劇場っていう所に行った。隣に毎日放送があった。梅田にはあんまり行ったことないからもうお登りさん状態。 劇場はこじんまりしていてとっても綺麗。劇団四季以外のミュージ…

新ドラマ

今冬ドラマ・・結構見てます。当たり年です。(独断ですが・・・)日曜日は「風林火山」。おもしろいっていうか好きです。まだあのお方はお出ましではないけど内野聖輝さんもいいですね〜キーハンター(古ッ)の千葉さんもいいです。ミツも良かったです。毎…

はやっ!もう2月です

今日から2月ですがな・・・娘っちは今日からお休みです、これから卒業式までは週1の登校らしい。もうお弁当もつくらんでもいいのだ〜やったー!これはめちゃくちゃ嬉しい。でもレンガさんの弁当はつくらなくちゃなりません。