2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちぷちプッチーン

今日は義母の誕生日です。先日ちょっと早めの誕生日をお祝いしようと食事に誘って行って参りました。もちレンガさんも一緒です。少し遅いめのランチなんで何を食べたい?ってきいても「あんた達の食べたいものでいい」からはじまりうだうだ・・・ウダダウダ…

感動ふたたび  

昨夜はNHKで「つま恋」のっていうか吉田拓郎の特集が放送された。もちろん気合い入れてみてました。M島君に頼まれた録画もちゃんと地デジで撮れるように試験録画までしてセット。 なんかーやっぱあの35000人の中に自分達もいたってことにもあらため…

21歳

今日は息子っちの21歳の誕生日〜・・・はんにゃ〜「おめでとう」を言い忘れた。もうバイトに行っちゃいました。帰ってくるのは夜中です。まっケータイにでも「おめでとう〜」送っておこう。 あやつは娘っちとは違い生まれるまで1日半かかった。陣痛きてる…

18歳

娘っち、18歳の誕生日です〜早い物で18年だよ18年。もうそんなに経つんですね〜やっぱ産後太りにも限界が・・・・・。もうそれはつかえないでしょう。 ケーキも買ってきたのに未だ帰らずなにやっとんじゃーと怒りたいけど今日sだけは我慢します。 ケ…

まだまだフィーバー

フィーバーって死語か? とにかく私の毎日はいまだ「拓郎」で始まってますです。掃除機かけるときは「春だったね・ライブ73ばージョン」を大音響でかけながらやってるし昼からのまったりタイムも「拓郎」の曲聞いてます。まったりの時は「伽草子」「金曜日…

今更ですが・・吉田拓郎

ヤバイ!これって絶対やばいです。だって私ってイケメン大好きなんですよ〜なーのーにーなにやら「つま恋」からこっち毎日毎日飽きもせず拓郎聞いてます。レンガさんとつきあい始めたころから今までずーっと「吉田拓郎」の曲は聴いてきたはずなのに・・・・…

張り込み?

昨日家から1.2分の所の公園に怪しい人影2人。木野かげから向かいのマンションのほうを見ていました。 怪しい!と思い近所の友達のもとへ・・・・。そしたら、公園の近くの友達の家の前にパトカーがとまってるじゃないのー(@_@)びっくりー。でもその友達…

ナナハン・・・男のロマン?

少し前にレンガさんが「相談があるんやけど・・」って言うからなんざんっしょと思ったら、「ナナハンに乗ろうと思ってるんやけど、買っていいか?」って言う。えええええええナナハンってあのナナハンかいな?と思ったけど「いいよ〜もう決めてるんやろ?」…

玉鉄の・・・・

昨日某大型ショッピングモールで玉鉄のお母さんを見かけました。うぎゃーやっと会えた。地元の友達から○○にいったらよくいてはるよとか・・見た・・とかって聞いたことあったけどうわさのお母さんに初めて遭遇した。一緒にいた友が教えてくれてバッチシ見ま…