2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時の流れは残酷なり〜

先日、高校3年の時の全クラス同窓会があった。いゃ〜も〜疲れたの何のって・・・・・もう脳みそフル回転です。だってね「この人誰?誰だっけ・?」って何回思ったか・・・・暫く顔見て思い出せたらホッとするやらびっくりするやら・・・(何でビックリするね…

新ドラマ

今期のドラマほぼ全部見ました。結構いいんではないっすか〜・・。「ラストフレンズ」は娘っちも見てます。上野樹里ちゃんがかわゆいです。短く切った髪も似合ってます。なんかドラマの展開は「こうなるんちゃうん・・・」って感じで見てます。「アラフォー…

飲み会

昨夜はひさしぶりーにお友達と飲み会しました。大笑いしたりグチったり落ちこんだりと話も盛りだくさんであっという間に時間が来てました。私たち3人ぐみで盛り上がってたら、となりのグループのおばちゃんがフっと気づけば顔だけこっちに入ってるんです。…

春爛漫

すごーいです。桜が満開〜アップアップしそうなくらい咲き誇ってます。まさに美しい国にっぽん!です。(誰ぞのキャッチコピーどしたな・・・) 先日はれーぬちゃんの誕生日と私の誕生日と私達の結婚記念日が無事に終わりました。いや〜年を取るのはなんか寂…