2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

虹の橋へ

ルナ、昨日虹の橋へと旅立った。 家族みんながいてる日を選んで、苦しむことなく安らかに旅たった。闘病7ヶ月半、ほんとによく頑張ってくれた。 私たちの自慢の子、ルナ、楽しかったよ、12年半。 ありがとうありがとう、ママの子になってくれてありがとう…

私はやっぱりキャンディーズ

昨日、新聞みて思わず「えええええええ嘘〜」っと叫んでしまった。新聞みて声上げるなんて そう年に何回もあることではない。 思いもかけなかった、スーちゃんこと女優「田中好子」さんの訃報。 「乳ガン」・・・そんなに長いこと闘病していたなんて・・・・…

迷信

もうじき大潮だって、もうじき満月だって・・・・ルナまだ逝かないでよ。 大潮、満月、この日の前後にお空に帰って行く子たちが多いと聞く。 ほんまに?迷信か?・・・いや昔うちのお母さんも言っていたような。昨日でルナは余命宣告から7ヶ月経った。凄い…

微力でも

一人一人の力は微力でも集まればすごいパワーになるんだよね。 そう信じて沢山の方が署名して下さった。ありがとう〜ありがとう〜 みんなの思い届けました。。 後からの分もKもりちゃんが送ってくれた。 友達もそれぞれ集まった分は直送してくれたりと、沢…