2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりゴル

今日で今年も終わり。いっぱい涙した別れの年だった。 来年は笑顔いっぱいになれますように。昨日からお泊まりのカムイです。 かあちゃんは親孝行しに城之崎に・・・。 カムイみてて、つくずくルーちゃんはやっぱゴルだった、て思えた。母犬はゴルだから、半…

クリスマスイブ

なんか さっぱり気合いの入っていないクリスマス・イブです。 一応ツリー出してます。(レンガさんがイベントごと好きだから) もうサンタさんも来ることないし、なーんもロマンチックなこともない。取りあえずケーキは買ってきた。(やっぱ食うんかい) 朝…

ルナへの思い

今年の漢字・・「絆」に決まった。うんうんと頷く。 我が家の漢字は、やっぱ「別」「悲」「涙」かな・・・。 今年ほど泣いた年はないと思う。去年もルーちゃんの病気がわかっていっぱい泣いたけど、我慢した分もあるし・・。 今まで生きてきた中で ほんとに…

迷路からの脱出

「2代目君を迎えてもいいよ」ってやっとお許しが出てから、すぐにでも新しい子は見つかると思っていた。実際それまでにもネットでブリーダーさんを探したりレスキュー犬(保護犬)を見たりしてすぐにでも見つかるとばかり思っていた。 でも、いろんな事を考…

ワンコの病気

ルーちゃんの月命日の29日、ポチたまのだいすけ君が急逝した。 とってもショックだった。 大型犬に多い「胃捻転」・・・私がこの病気で亡くなったワンコを知るのは2頭めだ。大型犬を飼っていながら病気について、なんにも知らんかった。 ただ食後に運動は…