2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み始まった〜

夏休みスタートです。・・・・弁当の数が1個減るだけでなんも変わらん。 娘っちは朝からドタバタと新しいバイトの初日なもんで念入り化粧で化けておった。一緒に行く友達が初日にもかかわらず寝坊!!・・・・なもんでバイト先までタクシーで行くってさ・・…

お口にあくち

お口にあくちが出来てます(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)お口のはじっこに・・こんなんはじめてです。 かれこれ10日経ちますがなおらん!やっぱ薬ぬらんとあかんのか? 口のはじっこやから治りかけては大きな口あけるとまたまた裂けてしまうってなかんじです。 こな…

宵山

16日の宵山に何年ぶりなんでしょう、行ってきました。もちレンガさんとふたりです。 急に「宵山いこか・・」ってことになって行きました。・・・・最終電車で帰ってきましたが疲れました。もー足が棒です。足つってたから・・・(>_ でも遅がけから行ったか…

くそばばぁ〜発見

今日スーパーでむかつく、くそばばぁに出会った。レジでお金払ってたらカートで押して来てさー、まだサイフにおつり入れてないって・・・と思いながらもそそくさとどいて袋に詰めてエレベーターに向かったのね。「シマル」を押してさー行こうと思ったらさっ…

ロボット歩き

ひゃ〜だいぶおサボリしてました。気づけば7月始まってます。明日は七夕様です。 さっき帰ってきました、歯医者さんから・・・・。超こわがりなんです。嫌いなんです。でも仕方ないから清水さんから飛び降りたつもりで行ってきました。(レンガさんの紹介で…