2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ババシャツ登場

さぶさぶです! よって今日からババシャツ着ました〜。 暑けりゃ暑いで文句言ってましたが寒いのはもっと嫌いでして・・・(どうせーって言うねん)ゆっくり秋を堪能したかったのに、これじゃもう冬でんがな・・・・・。秋ドラマ始まったばかりだと言うのに…

無神経

今日は娘っちの誕生日です。22歳・・・・ええもうそんなに〜「早く嫁入りのための勉強してサッサっと嫁にいってもええで〜」ってな事を言ってみたけど・・・まだまだ家にいててもええねんで・・・っと口にはださんけど思ってます。今月は貧乏月間。子供ふ…

禁煙か?

今頃気がついたけど、最近レンガさん禁煙してる見たいです。 いつもの場所に灰皿が置いたままで汚れてないし・・・って今頃気がついたんかいて言われそう。 でもいいことだよー禁煙。私は煙が嫌だったからね〜。 禁煙と同時に食欲が増大してるようです、レン…

おだやかな時間

レンガさんとケンカした。ムカツク!天気予報あたりました。今雨が降ってきたよー。 今日から新番組始まりますってか・・昨日も新番組みたよな・・フェイスメーカーだっけ?最近ネット依存症気味です。 ルナの病気のことや食事のことなどなど・・・一日中見…

10月

もう10月なんだね〜先週はルナの悪性リンパ腫のことで少々頭がパニックになってました。 でも、今を精一杯生きてるルナを見ておもったんだ 。こんなメソメソママじゃいけない、残り少ない時間を一杯楽しい思いにさせてあげなくちゃ・・・っと。 幸い今は元…