2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はや夏バテ

暑くて汗が出てるのか、ネンキで(更)汗がドッーっとでるのか・・・そりゃ両方だろなと思いながらダラダラしてる。なんせ体中脂肪を纏ってるせいで、溶けてるかんじや〜・・・最近自分の汗の臭いが気になって仕方がない。 バラの香りの汗とか でてこんかな…

夏だしナ

なんなのこの暑さ!家の中にいても茹で上がってしまいそうな暑さだよー。(茹で豚のできあがり〜) ルナも朝からバテバテで長い舌を出してぐったりしてる。やっぱーこうなりゃエアコン付けるしかないっしょー。(ルナのせいにして・・カンニン)ドラマはじま…

コインランドりー

今日デビューした、コインランドリー! 行く前に友達に「洗剤って持って行くの?」とか「会員にならんとあかんのか?」とか・・・なあんかド素人の質問してイザ現場へ急行。事件は現場で起きているって ほんまや〜、少し前にできたコインランドリー・・・恐…

七夕

今宵は七夕、星はみえるのか?(見に行く気がない) 七夕よりタナボタの方がいい。(あ〜なんて色気のない事か)オランダ勝っちゃってます。実は私このまえ行ったゴルフ場のW杯優勝国当てクイズに「オランダ」と書きました。(エヘヘ)いえ、賭けてませんよ…

続いてます

まだ冷戦中です。 向こうは極力普通に接してるんやろうけど私が意固地になてます。なんか心が折れそうなリアクションされたし・・・・ちゃんと「ごめん」って言って貰わんと意固地虫は退散しない。ハーゲンダッツのアイス食べてしもた。(誰の為のダイエット…

イライラ

カルシュームが足りんのか最近イライラしてる。いつもなら聞き流すようなことでも超〜ムカツク。 っで、レンガさんと冷戦中。 マジむかついてます私。イライラしてる時って、きっと私意地悪なんだろうな・・・っと思う。おばあちゃん(義母)がおじいちゃん…

泣けた〜サッカーW杯

パラグアイ戦ほんまにいい試合でした。 チームが一丸となって戦う姿に もう感動のあまり途中から涙が溢れたよー。PK・・・酷だよ〜・・・駒野選手、胸を張って帰ってきてください。惜敗はあなた一人のせいじゃないんだから! PK戦ってほんとにキライです…