2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今日はアラシ君の誕生日。 生きていれば満21歳。ほんとにご長寿ニャンコ。いまだに逝ってしまった実感がない。 2階で寝てる気がするし、「ごあん、ごあん」って言いながら ご飯を催促する声が聞こえてきそう。2012年2月24日 20歳のアラシ君

気配

先日、リビングでのこと・・・。 ソファから、アラシ君が降りる音がした。 「?アラシ君か?・・・そんなはずないよな、マーちゃんいつ来てたの?」って振り返ったけど、誰もいない。その時2階からマーちゃんが降りてきた。 「やっぱりアラシ君や!」って思…

心配した

朝のニュースで「グアムで・・・・」って小耳に挟む。 グアム?えっグアムって言ったよな今。ええええええええグアム 娘っちが行っているグアムで事件。びっくりしたよ〜。 っでそこから我が家は右往左往だよー。 置いていった紙切れに旅行会社の電話番号が…

産まれた

夜中に産まれた〜兄ちゃんちのベイビー。 「上の子、頼む」っと連れてきて、いざ病院に・・・ ついて1時間もかからず、スッポンと産まれたらしい。いや、スッポンではないな、肩がひっかかったとか・・ 取りあえずは無事に母子とも元気で何よりでした。 でね…