2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の号泣

今日29日はルーちゃんの7回目の月命日。 「ママは元気になったよ、でもルーチャンに会いたいよ〜」って思いながら朝からお線香に火をつけた。最近は号泣することも少なくなったけど、側にルナが居ないことを再確認するような時は やっぱり涙が出てしまう…

栄養補給

昨日は京セラドームに行ったのだよ〜初参戦のEXILEのライブ。 ひゃー凄かった凄かった。あんな演出見たこと無いってくらいのすごさ。 誘ってくれたアヤ〜ありがとう。いっぱいのエネルギー貰い たんまりと栄養補給できた一日やった。 これから行く人・・・フ…

紅葉

やっとな感じの紅葉。 24日、高台寺のライトアップに行ってきた。初めて行ったんやけど、やっぱ紅葉って昼間の方がいいな〜。青空のもとで赤く色づいた葉っぱを見る方が好きやな。 今年の紅葉って色づきが遅いように思うんやけど。 昨年は公園以外の紅葉な…

雨女

土曜日、大雨の中強行した七五三。 もう誰やねん雨女。 孫ピー1人に大人が9人。疲れました〜。 今回も私たちがしきりまして、息子っちらはお祝い金は入るわご馳にはなるわでウハウハ、私らは段取りから何から何までしきりーので気をもんだし、ぎょうさん使…

永遠の悩み

過去最高を記録してしまった。(涙) こないだの「100貫デブ」は人ごとのように笑っていられない、まさしく激太りやん。 まいったな〜毎回ダイエットするたびに、太っていくようやわ。 っで うかつだった。土曜日に孫ピーの七五三やのに・・・。 着ていく…

さぶ〜

ついこないだだよ、半袖でも平気なくらいの日々だったのに・・なんや今日のこの寒さ。さぶさぶやん。思わず「ババシャツ」登場です。11月だもんな、これが普通なんよな。足下も寒いよ〜ジーパンの下にタイツも履きたいくらいやわ。最近夜のウォーキング始…

頭、沸騰中

2代目はそう簡単にきまらん。っていうより、自分自身が揺れている。 揺れていてまとまり付かんのに助けを求めて相談したりアドバイスをお願いしたり・・ほんとに自分自身情けないッス。 アドバイスしてくれたタローかあちゃん、ありがとうね。ドニーママに…