2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めでたいトリプル

今日は結構記念日でーす。(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)よくぞ返品されずにすんでます。 未だに料理すれば毎回味が違うしお掃除は手抜き・・・とりえと言えば何でしょう。 うううーん天然ボケ?いや楽天的なとこ? レンガさんこれからも宜しくね。(^_^;)ウッキーも…

敵はカラスか人間か

週に2回のゴミの日。カラスとの戦いが始まる。カラスって憎たらしいけど頭いいよ。 ネットを掛けてもネットの下からゴミ袋のはじっこつついてゴミをあさるし、スーパの袋で出されたものなら片っ端からつつきまくる。電柱のたかいとこからじーっと見てて人が…

見れなーい

動物が出る映画見れないっす。まじ号泣してしまいます。番宣で「南極物語」やってました。ちょっとだけなのにお話の内容知ってるだけに・・・号泣。(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)…

甲子園

今日から高校野球だよー・・ってあんまり盛り上がってない。 こないだのWBCはサッカーの方が好きな私も見たよ。今までイチローに興味なかったけど「あれーいいやつじゃん」って思ちゃいました。松井(秀)よりよっぽどいいわー。 ウッキーがなんでか今日…

アンフェア

昨日「アンフェア」が終わりました。もー長い長いモヤモヤから解放されるとおもったんやけどー・・・犯人はそう来たか・・ってかんじでまーいいんやけど(見事はずれた)、蓮見の動機がいまいちわからんのよね。そんなに雪平憎んでたの?お金欲しかっただけ…

喜寿

昨日はおじいちゃんの喜寿のお祝いをしました。 っていうか弟ファミリーが関東圏なもんで夏にみんなでお祝いのお食事会するんやけどそれまで長いし、本当の誕生日は20日なもんで急遽レンガさんと二人でお祝いに行きました。 結局、電動自転車はすでに自分…

わーいわーい終わった〜

ようやく終わりました。今年もやっぱり締め切り日の提出でした。(-_-;) 前日れんがさんが間違ったとと思って書き直したら・・・・私がまちがってましてん。 だーかーら午前3時までかかってまたまたお直ししました。(T_T) 来年こそはしっかりと早くやるもん…

卒業

友達のお子二人が中学卒業でーす。おめでとう〜今日は体育館冷えるやろなー。 卒業式の思い出って・・・あります!クラブの先輩が卒業しはるとき「好きです」なーんてことは言いません。ただ「あのー下さい}って言うのが精一杯で「えっ何を」って聞かれて「…

それってどうよ!

ウッキー(娘)の学校の友達にズラをつけてきてる子が2人いてA子はすごーく自然でズラの感じがしないらすいー。B子はどうみても「それズラやろ!」って言うくらいわかるらすぃー。そんな子たちが先日体育の時間にハッスルしすぎてB子のズラが脱げた・・…

アンフェア

ますます犯人わからん。誰なのー!! 毎回あーでもないこーでもないと夫婦で見てます。 私的には佐藤(香川さん)が犯人ではないと思う。牧村さんの無念を晴らす方法はペンでマスコミや世間に訴える方法を取ると思うし。一番怪しくない安本さんあたり犯人か…

暖かいな〜

本日は晴天なり!本日は晴天なり!・・・ってこういう日のことだよね。 暖かくて晴れ渡ってます。気持ちいい〜ルナも久しぶりにたくさん歩いてくれました。 最近年のせいなのか歩くのいやがるんだよね・・全く 私のダイエットはルナに掛かってるっていうのに…

おひな様&イナバウアー

今日3月3日はおひな様なんですが・・・・我が家のお雛様今年も出せなかったっす。 すんませんお雛様。来年こそはちゃんとお飾りしますから許してね。さっき雪が降ってきたよ〜今日は寒い。 今晩なにしよー・・やっぱちらし寿司か?手巻き寿司か? でも昨日…

アンフェア

ひゃーえらい長いことサボッていました。 昨日のアンフェアみた? やっぱ安藤君生きてました。よかったわ(ほッ)だって「バカかおまえは!」のセリフ「気にいってるからねー。安藤いなくなったら誰に言うのよ〜って思ってましたから。 さてさて犯人だれ-!蓮…