2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

胸キュン

最近ドラマがどんどん最終回を迎えてもうみるものが無くなった〜・・一昨日は「プロポーズ大作戦SP」をみた。 やっぱ山pはかっくいいわ〜大好きです!このSPは前のドラマのその後だったけどとっても満足の行く終わり方でした。 いゃ〜カック良い子はい…

ドラマ

昨日は「だいすき!」が終わった。主演の香里奈はよく頑張った。難しい役をほんとに違和感なく見れた。 このドラマ・・・知的障害っていうハンデを持ってる柚子ちゃんが主人公。現実はもっと厳しいんだろうと思いながらみた。 弟の蓮くん、平岡裕太くんがや…

78歳

今日はおじいちゃんの誕生日です。78歳!まだまだ若い。 勉強好きなおじいちゃんは孫の教科書もらって英語を独学中。理科や数学は得意でいまだに化学記号で何と何を混ぜたらどうなるとかの話をレンガさんとしたりしている。70歳からはじめたパソコンも写…

春です

昨日も今日もとっても暖かくて、すっかり春なんだと思いながら洗濯干しまくりました。でも外はなんかしらすっきりくっきりってかんじではない。かすみがかっているというか・・・これって花粉のせいなんでしょうかねー。 幸、私もレンガさんも花粉症じゃない…

息子って

終わったさ〜やれやれです。当日は朝から雨、天気予報は所により雷雨・・・・(なるほどっと妙に納得)その後晴れたり雨降ったり曇ったりっで最後は晴れた。いや〜これからの二人の道のりを予言してるんでしょうかね〜。式が始まって、入場はなんとかこけん…