2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい〜&心配

やっとー読者プレゼントのポスターが送られてきた〜予定では7月下旬って書いてあったのが昨日やっとこさ到着しました〜って何がって・・・・小栗旬のポスターですやん。ポスターっていうからてっきりまるまって送られてくるのかと思っていた。(あまーい) …

テレビ

小池さ〜んコイケさ〜んパヤパヤ〜♪おそ松くんに出てくる小池さんはいつもラーメンばっか食べてたよな。 そんなことはどうでもいいけど・・・・今何時だよ〜眠たいよ〜(午前3時です) こないだテレビのインタビューで記者の人が「大臣、今何故○○補佐官を更…

あなたの命を・・・

こないだ違うドラマで同じようなことを言っていた。「いただきます」の意味。いままで私は作ってくれた人に感謝の気持ちで言うって思っていた。でもそれだけじゃなかったんだね、牛や豚・魚・野菜だって命があったんだ。だから「あなたの命をありがたくいた…

疲れてます〜

盆休みもとーに終わっているのに未だに疲れてます。盆休みっていっても休んでないもん。だってねー、妹の子すなわち姪っ子が四国くんだりから来ていたのです。実家にきていたんやけど妹は来ていません。子供だけです。ほっときゃいいんやけど病み上がりのお…

「アーデンの森」でオーランドー

「お気に召すまま」千秋楽に昨日行ってきた。もうかなり興奮しまくりです。初の生オグリだったのにめちゃくちゃ良いお席で何度気絶しそうになったことかいな・・・。オグちゃん!メチャクチャカッコよかった〜。花沢類でもなく佐野泉でもないそこにはまさに…

押尾コータロー&ダイハード4

昨夜はレンガさんと一緒に今年2回目のコータローさんのアコースティクライブにいった〜。 前から5列目でしっかと見て聞いてきた。もうノリノリですごーく盛り上がってあああっという間の2時間。 こないだ行ったライブとは構成がちがってて今回も堪能させ…

「ゾウのはな子」

昨夜は「ゾウのはな子」を見た。むかし本で読んだ気がしてきっと悲しいから見ないでおこうって思ったのにみちゃいました。 もう号泣です。飼育員の反町さん、ステキでした。戦争の犠牲は人間だけじゃないってことヒシヒシと感じながら平和で有り続けてほしい…