2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こころね〜イルカコンサート

土曜日にイルカのコンサートに行った。なんかほのぼのとしたいいコンサートでした。イルカさん、遠目からでは昔とちっともかわらん。でも孫がいるって言うのを聴いて改めて年月の流れを感じた。でも普通若く見せたいから孫がいるとか子供がイルって事にふれ…

やった〜行くぞ大阪!

とってもいい人のお陰で12月7日の拓郎のライブに行けることになりました〜もー涙ちょちょぎれです。バンザーイバンザーイ!やったーやったーやったーマン(古!ッ)定価で譲っていただけてほっんまに感謝感激雨あられです。席が少々うしろだってかまわな…

夢を追うってステキです。おかめさんの息子っちステキ〜ファン1号になりました。(えっもう会員番号300番台でっか) 上方へ旅立ったなーんてすごい!「ためしてみー」と送り出したおかめさん!エライ! よそ様のお子はなしてjこんなに行動力があるんだ…

ケンカは続くーよど こ ま で もー♪♪

いまだに親子げんかは続いています。ゆるさん!もうバチギレですから私。だから短大受かってますが手続き一切知らんぷりです。大人げないって言われようがいいのです。お弁当だけはちゃんと作っています。意地でも作りますがな・・・。(本当は日の丸弁当に…

朝から

娘ッちと大喧嘩です。毎夜毎夜12時までに帰ってこん。なんぼ心の広い私でも(っーか放任主義)ええ加減にせんかいと思ってしまう。それに朝は起きないし〜7時に起こしてるのに全く起きれない。なもんで今日という今日は一発ガツンと言わしたらんと・・・…

カラオケ

日曜日に見た「功名が辻」・・・カブトかぶってる俳優の顔見て「なんでダチョウ倶楽部の上島出てるん、それも徳川家康役に?!」って思ってたらなーんと西田敏行でした。久しぶりに見たから・・・・来年はちゃんと欠かさず見ます。こないだのカラオケ・・・…

飲み過ぎ

昨夜はレンガさんのお誘いで二人で居酒屋「乱」に行きました。なんか記念日?って考えたけど思いつかんし・・・・まーなんも記念日ちがってもいいやないかということになり息子ッチにおくてもらって行きました。創作居酒屋なもんで結構お気に入りの店です。…