2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うわ〜もう終わっちゃいます。

2006年もあと数時間でおわってしまいますがな・・・31日のよるっていうか夜中は稲荷山に上ります。毎年恒例なんです。 ほいでもって元旦はレンガサンの両親が来ます。きますきます〜。 まだお掃除全部できてないってば!どうする!どうすう!どうする…

いまだ年賀状かけず・・・・・気は焦ってるけど。昨日ニュースでカンニングの中島さんが亡くなったと聞いた。彼は白血病でした。昨年亡くなった本田美奈子さんと同じ頃発病して、懸命に戦ってきた。昨年本田美奈子さんが亡くなったニュースもショックだった…

amazon

昨日、予約していたamazonから「つま恋」のDVDが届きました〜。早速見たいのを我慢して夜レンガさんと一緒に見ようと思ったのに・・・・仕事が山積みで「いいから先に見て」と言われて・・・・でもねー仕事してる横で私だけみるのもねーなんだか・・・・…

プレゼント

先日14日は討ち入りの日でー・・・・ってそんなことじゃなくってDEPAPEPEのライブにレンガさんと行って来ました。 早いめに行って大阪をブラブラしてたら「今日はなんでもこうたるで!」といきなり言われ・・・でもそんなことっって滅多にないから何が欲し…

TAKURO 2006秋〜ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ〜

行ってきました〜念願かなって吉田拓郎「TAKURO 2006秋〜ミノルホド コウベヲタレル イナホカナ〜」に行ってきました。 めっちゃくちゃ良かったです。一番後ろのお席でもよく見えたし歌声も力強くてああああっというまの2時間40分でした。 レンガさんもこ…