2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅まきながら・・・ドラマ感想

なんや最終回がバラバラで一気に書けなかったですがやっとこ夏ドラマ感想をかきたいと思います。 言うときますが独断と偏見ばりばりです。文句ある方は怒ってきてもしれ案ぷりですから〜。それにしても最終回が終わってだいぶたってる番組は思い出すのに苦労…

子守犬ルナ

昨日もまたまたやってきた孫ピー。 毎週水曜日は子守の日になっている。きのうなんか格子戸のとこで孫ピーを受け取りマザーズバッグを部屋に置くとソソクサと若夫婦はどっかに行っちゃいました。どこにいくかなんて聞きまシェーン。 昨日はちょっこし熱っぽ…

ジィジとブゥブ

昨夜孫ピーをお風呂に入れていたレンガさん。「お〜ぃ、ブゥブーもうじきビリケンサンあがるよ〜」と呼ぶ。バスタオルもって孫ピーを迎えにいくと湯舟にプッカプッカ浮いてなんか嬉しそうでした。・・・それはいいのよそれは!孫ピーを見て「ビリケンサンに…

今日も子守

朝からメールが来て「今から孫ピーをお届けに行きます」って・・・・届けてもらってもねー・・・っと思いながらも連れてきたら「ハイ、ハイ、いってらっしゃーい」と預かってしまう。行き先など聞いてません・・・。夜はご飯食べてから帰ってくるとさ。一週…

久しぶりの

ずいぶん日記サボってました。 昨日と一昨昨日に2夜連続のドラマがあった。米倉涼子主演の「氷の華」・・・土曜日はすっかり見るのを忘れてまして〜昨日だけ見た。 昨日だけみたけどそれって正解でした。原作よんでないしどっちがどうのってのはわからんけ…